【個展取材-2020.11-】新聞社2社に掲載していただきました!

姫路のイラストレーター・Pink Rabbit 緒方ゆみです🐰

11月20日(金)から4日間、姫路市平野町にあるギャラリーとーくさんで開催した『ピンクうさぎ展-じぶんらしく生きる-』について

   

ピンクラビットのこれまでの活動や

個展の紹介記事と開催情報を

 

新聞社2社に掲載していただきました!!!

ありがたい〜😭

   

ギャラリーとーくオーナー・大橋さんのご厚意で、取材場所としてもお借りすることができました!ありがとうございました!

 

神戸新聞さんには、とても丁寧に取材していただき

たいへん大きく記事にしてもらえました( ; ; )✨

   

   

記事を書いていただくにあたり

ピンクラビットの幼少期のことや、高校時代、漫画のこと、テニスコーチ、似顔絵師活動のスタート…

掘り下げて掘り下げて、たくさんお話をさせてもらいました。

おかげで、あらためて多くの方に支えられ繋いでもらっている“今がある”と、しみじみ感じました。

 

取材してくださった記者の方

とても貴重な機会をいただき

お忙しい中、本当にありがとうございました。

 

そして出会ってくれた皆さま

心よりありがとうございます(*^^*)

 

11月19日(木)朝刊の神戸新聞さんに掲載。

 

読売新聞さんには11月20日(金)の朝刊に、開催情報と個展DMのイラストも掲載していただきました。

   

おかげさまで「新聞を見たんですが、予約できますか?」とお問い合わせもいただきました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ピンクラビットのことを知らない方へも、今回広く知っていただけることができ、感謝しております😊

   

ちなみに有料記事のようですがWeb版もありますので

よかったらこちらもどうぞー♪

https://www.kobe-np.co.jp/news/himeji/202011/0013874765.shtml