【作品紹介】見たい世界へ

姫路のイラストレーター・Pink Rabbit 緒方ゆみです🐰

   

年が明けてはや10日…。

  

この時期って「今年はこれがしたい」とか「こうなりたいとか」

計画を立てて、目的にむかって目標を決めてスタートダッシュしている人もいれば

まだお正月気分から体が抜けきっていなかったり、良い一年にしたいんだけど目標を持てなかったり、寒すぎて気力なかったり(笑)

焦ったり、今年どうしようーって不安になってる人も少なくないと思います。

どんなきもちで、2021年を迎えていますか?(・ω・)

 

 

タイトル『見たい世界へ』

 

昨年11月の個展の作品です😊(納品済み)

 

こちらの作品は、A4サイズの光が反射したようなキラキラしたフレームに入れています(^^)

 

やりたいことをやる。

理想に近づけるように

がんばってみる。

  

楽しいことばかりじゃなくて

苦しくなるときもあります。

 

現実はすぐには

変えられないかもしれないけど

 

なりたいじぶんを持って

どんな小さなことでも

可能性を信じ動けば

  

きっとその瞬間

ミリ単位でも

変化が目に見えなくても

見たい世界へ近づいてると思います。

 

いま選択するひとつひとつが

最高の時間や出会いが

未来のじぶんに

やってきますように✨

 

おこがましいですが

作品を通して、ひとりでも誰かの勇気や励みになれば幸いです(*^^*)