【ご依頼事例の紹介】チラシ・似顔絵・キャラクター制作。

姫路の絵描き、Pink Rabbitの緒方ゆみです🐰

3ヶ月ぶりの更新(´⊙ω⊙`)

FacebookなどSNSはマメに書いていたのですが、自社サイトはほったらかしに。。😅

この間もお客様にリピートしていただいたり、新たなご縁もあったりと、さまざまな制作をさせていただきましたのでご紹介します☺️

あらためて皆さま

ありがとうございました!(*^^*)

   

   

【チラシ制作/ゆめだま紅茶 様】

昨年もメニュー制作のご依頼をいただきました。

一般的にはチラシ制作はデザイナーさんのお仕事。

ピンクラビットがつくるなら「イラストも活かしたデザインでお届けしたい」と思い、イメージを提案や共有しながら制作しました。

 

     

『ゆめだま紅茶』さんは、世界各国の茶園の茶葉を取り揃え、いちばん旬な時期を選び、独自の研究でトコトンこだわり抜いた紅茶を提供されています。ハーブティーの販売もされています🌿

紅茶好きや体質改善したい方は一度覗いてみては😊

■“紅茶王子”の愛称で姫路市二階町商店街(コワーキングスペース SHARES内)で営業中!

https://yumedama.com/

   

   

【チラシ・メニュー制作/リラクゼーションhana 様】

この春に4周年を迎えられ、抗菌加工も施されたプライベート空間のサロンです。

「からだの不調だけでなく、こころもほぐしたい」

そんな使命感とあたたかい心で全身のケアだけでなく、カラーボトルを使ったセラピーも提供されています🌸

チラシやメニューを手に取ったお客様に、ハナさんのお人柄も伝わると幸いです(*^^*)

■“癒しすとhana”として笑顔でお出迎え♪こちらもSHARES内にあります。

https://www.facebook.com/hanahanarelaxation/

   

   

【似顔絵/手描きもデジタルも承ります】

ご自身のSNSのプロフィールにと、ご注文いただきました。

デジタルの場合、名刺やお店のチラシ等に幅広くご使用していただけます。

手描きだとあたたかみが出るのと形として残るものなので、記念日等の贈り物にオススメです😊

 

 

先日は「友人のワンちゃんが旅立ってしまい、ワンちゃんの似顔絵を贈ってあげたい」と、色紙サイズで制作しました。

大変喜んでくださったそうです。その言葉にほっと励まされました。嬉しいです(*´`)

 

 

【YouTubeアイコン・チャンネルアート制作/あみちゃちゃ 様】

打ち合わせの際、イメージはあるもののどうお伝えしたらいいか、迷われているようでした🤔

あたまには浮かんでるけれど、言葉では表しづらい…そんなこと私もありますし、参考になるものを見たら明確になったとか、よりイメージが浮かんでくることってありますよね(^^)

ラフ画をお作りし、ご相談とご確認していただきながらカタチにしていきました。

「理想のものができました」と、こちらこそ理想すぎる言葉をいただきました✨

名刺にもご使用中とのこと!ありがたいな〜🙏

 

■『あみちゃちゃ』さんのチャンネルはこちら♪

https://m.youtube.com/channel/UCM6vffgMuA5qr1g-v9LTuHA/videos

いろんな方にピンクラビットの作品をお届けでき、またホームページでもご紹介させていただき、感謝を申し上げます(*^_^*)

デザインやイラストを通して、僅かながらでも皆さまの日々の一歩に寄り添えれば幸いです🐰✨

※9/4現在、11月の個展準備のためお仕事をセーブしています。案件によりお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。