【ピンクうさぎ展-じぶんらしく生きる-】個展のご案内。

昨年8月末に開催した個展にお越しくださった皆さま、あらためてありがとうございました(*^^*)

そしてこのご案内に興味を持ってくださっている方、うれしいです!ありがとうございます!

この記事はオリジナルキャラクターのピンクうさぎの簡単な紹介と日時や場所、アクセスを中心に書いています。

作品の話やこれまでの経緯など、ピンクうさぎの魅力も今後どんどん紹介していくので、また読んでもらえるとうれしく思います✨

オリジナルキャラクターのピンクうさぎには、目や口や鼻がありません。でも、ちゃんと“見えている”世界があります。感じるこころがあります。大好きな仲間もいます。この瞬間も未来をつくっている人へ、かわいらしいイラストとことばの作品を通じてそっとエールを送ります。

 

■日程

2020年11月20日(金)~11月23日(月)

10:00~17:00(最終日のみ16:00まで)

■入場料

無料

※作品販売・物販あり

■場所

ギャラリーとーく

http://g-talk.jp/

■アクセス

【お車でお越しの方】

ギャラリーとーくの駐車場をご利用ください。開催時はご案内している使用場所とは異なる場合があります。各HPより最新情報をご確認ください。

【電車・バスでお越しの方】

JR姫路駅北出口または山陽姫路駅を出てすぐの神姫バスに乗り約10分「坂田町」で下車。

乗り場は22番・21番より「夕陽ヶ丘方面」または「鹿島神社方面」をご利用ください。

 

■コロナ禍でも安心してお楽しみいただくために

会場はちいさな空間ということもあり、1時間に最大4名までの人数制限と予約優先制とさせていただきます。予約については9/2現在開始しておりません(開催の1か月~2週間程前から開始予定です)

新型コロナウイルスの感染拡大状況により対応策は変化していく可能性があります。詳しくはピンクラビットHPお知らせ・記事一覧より最新情報をご確認ください。

 

★肝心の作品数ってどんな感じなの?

まだあまり決まってません…(えっ)

ピンクうさぎというキャラクターの誕生は、実は15年以上前に生まれたキャラクターなのですが、2020年2月21日からInstagramで毎日更新を始めました(9月1日以降、更新頻度を変えて継続中)

【ピンクうさぎInstagram】

https://instagram.com/pkusagi.world?r=nametag

1枚完結のイラストだけでなく、前日の続きだったり漫画になっていたり、そしてピンクラビットのコンセプトでもある『じぶんらしく』をテーマに詩を書いていたりします。

そこに投稿しているイラストはデジタル作画なのですが、再度編集して展示予定ですし、新作や手描きの作品もこれから制作していきます✨

こんなグッズも販売予定♪

★そもそも…Pink Rabbit 緒方ゆみって誰?

ひどいこと言いますね( ;∀;)←

そうですよね、あまりというか…知名度はないのは確実です。。

ホームページにプロフィールは書いてあるのですが、どういう人間かまでは分からないし、こんな誰かも不明なのに個展やるとかおかしいんじゃないかって、自分自身にギモンも…笑。

どんな人間なのか?また記事にしてみます。会場のギャラリーとーくさんとのご縁話も…☆

ぜひそのときもご覧くださいませ〜♪🐰✨