【ピンクうさぎ展-2020.9-】ファンの方からの応援メッセージ。

11月20日(金)から4日間、姫路市にあるギャラリーとーくさんで開催予定の『ピンクうさぎ展-じぶんらしく生きる-』

 

★ご案内記事はコチラ

https://pinkrabbit-world.com/2020/09/02/

会場となるギャラリーとーくさんは2月に予約をしていましたが

そのときはまだ何を表現するかを決めずに、11月に向け作品づくりをしようとだけ決めていました。

  

このピンクうさぎで個展をしようと決めたのは、確か、、6月ごろ。

2020年2月20日から9月2日まで、毎日Instagramにピンクうさぎや他のキャラクターたちのイラストを更新していました。

 

 

テーマは“じぶんらしく”

 

このピンクラビットのトップページに書いてある

“自分らしく生きることが誰かの勇気になる”

という作家の信念を、キャラクターたちへ想いを託し、作品にしていました。

この想いや描いてきた作品をせっかくなら個展でもカタチにして届けたい。

そう決めました。

またキャラクターたちへの想いなど、あらためて書きたいのですが、描くことで支えられ、ときに苦しいものでした。

 

でも、どんなときも毎日楽しみに見てくれる方が居てくれました。

  

その中のおひとりが先日、Facebook内で立ち上げた個展ページをシェアしてくださったのですが、とても素敵な紹介文を書いていただきました。

 

ホームページでの紹介も
快く承諾してくださりありがとうございます>_<

とてもじーんと、励まされました。

 

現在ピンクうさぎに関するホームページでの紹介やインスタでの作品は、まだキャラクターたちの世界観を作っている最中で、魅力や伝えたいことをどうすれば届けられるか、正直悩んでいるところでした。

 

個展を開催してもキャラクターたちに興味を持ってくださる方は、そんなにいないんじゃないか。

時間をつくって足を運んでまで来たいと思う人ふ少ないんじゃないか…。

 

そんなとき、いただいた言葉。

 

たしかに届いてるモノがあるんだと感じ

作家に対する心からの応援が

あったかくて、とってもうれしかったです✨

本当にありがとうございます😊

 

ピンクうさぎのオリジナルストーリーを浮かんだ衝動でメッセージを送ってくださった方も。私以外の頭の中で動きまわってるのがうれしかったです(*´ω`*)

この方からリンゴもいただきました。
もらってばかり、、紅将軍という品種らしい。ごちそうさまでした♪

  

 

私は大事なことを見失いそうになっていました。

見えない多くの人ばかり気にしていました。

ちゃんと居てくれる人がいるんですよね(。・ω・。)

 

活動を継続していく上で、多くの方に知ってもらいファンを増やすことは現実的に必要であると思っていて。

  

 

でも。まずは目の前の、あなたへ。

  

 

うれしい、よろこび、やさしい…

そっと寄りそえるような

癒しとエールを、作品にして届けます✨

  

 

というわけで

新たに決意した記事でした🐰✨

 

 

【ピンクラビットの今後の活動】

★グループ展『ちいさな一歩の展覧会』in中井三成堂10/14~10/19(姫路二階町)

https://cropla.tk/event.html

上記は『クロッキー会』主催のHPです。

★個展『ピンクうさぎ展–じぶんらしく生きる–』inギャラリーとーく11/20~11/23(姫路市平野町)

https://pinkrabbit-world.com/2020/09/02/

★『ピンクうさぎ展』Facebookページ

https://facebook.com/events/s/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8D%E5%B1%95-%E3%81%97%E3%81%B5%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-/2394824754153796/?ti=icl

★ピンクうさぎのInstagram