【制作状況はどうなの?いよいよ来週!】ちいさな一歩の展覧会in中井三成堂

先日お伝えした姫路二階町商店街にある中井三成堂さんでのグループ展『ちいさな一歩の展覧会』

★過去のご案内記事はこちら↓

https://pinkrabbit-world.com/2020/09/23/

 

いよいよ来週になりましたよー!(*⁰▿⁰*)

 

皆さーん!(*⁰▿⁰*)

姫路駅から徒歩10分弱くらいかな?三階画廊にて。

 

実はまだ…

  

制作中だったりします(え)

 

ショップカードの準備はOK♪

今回は5点ほど展示予定ですが、5点のうち新作は1点のみ。他は過去作ではありますが、SNSでこれまで公開したイラストの原画もあります。

 

新作の下描き。久しぶりにアナログで描いています。

現在は7割くらい仕上がってきていて…

 

いまこんな感じです。

 

  

映えない写真の悪い例みたい笑。

 

 

いったい何の絵だかわかんないですね。

闇すら感じる。。。大丈夫なのか。。。

 

  

 

 

漫画家さん御用達のこちら↑どこかで見たことある方いらっしゃるかな?

最近はパソコンで漫画を描く作家さんも多いそうですが、アナログだとGペンや丸ペンと言われるペン先にインクをつけて、登場人物や背景を描きます。

 

私も似顔絵を始める前は漫画家を目指していたので、よく使っていました(o^^o)

 

1年ぶりくらいにこの画材を使って描いています。

個人的にはいちばん繊細な線が出せるので、細かな表現が出来ます♪

  

このナゾの線の真相はどうぞ会場でお確かめください✨

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ちいさな一歩の展覧会」

【日程】10月14日(水)~10月19日(月)※無料

【時間】11:00~17:00

(10:00からもご覧いただけますが、作家の在廊は11:00~17:00となっております。)

【場所】中井三成堂画廊(姫路市二階町56 3階)

【HP】https://cropla.tk/event.html

【問合せ】中井三成堂 079-282-1575

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ピンクラビットの在廊日は

17日(土)14:00~

19日(月)14:00~

です🐰

ご都合あえばお会いできると嬉しいです🐰💕

  

さまざまなジャンルの作家さんの作品が並びます♪けっこうコアな機会かも。芸術の秋にピッタリ!

 

ぜひ足を運んでいただけると幸いです(*´∀`)

心よりお待ちしております✨

 

  

【ピンクラビットの今後の活動】

★グループ展『ちいさな一歩の展覧会』in中井三成堂10/14~10/19(姫路二階町)

https://cropla.tk/event.html

上記は『クロッキー会』主催のHPです。

★個展『ピンクうさぎ展–じぶんらしく生きる–』inギャラリーとーく11/20~11/23(姫路市平野町)

https://pinkrabbit-world.com/2020/09/02/

★『ピンクうさぎ展』Facebookページ

https://facebook.com/events/s/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8D%E5%B1%95-%E3%81%97%E3%81%B5%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-/2394824754153796/?ti=icl