【ちいさな一歩の展覧会】いよいよ明日10/14から開催します!

昨日の夕方は搬入日でした。

 

作品は5作品展示してきました\(^^)/

 

5作品だけなのでサクッと終わるだろうと思いきや

気づけば2時間もかかってしまいました、、(*_*)

 

制作中の風景♪なんだか闇を、、、
ピンクラビットの精神崩壊も近いのか…笑

他の作家さんも展示作業に苦戦されていました。

作品を仕上げた後も、観てもらうための準備があります。

ようやくそこで完成とな…いや、人に作品を観てもらえて、なにかを感じてもらえたとき、本当の意味で完成する。と私は思います。

 

寂鉄さんというアーティストさんにオーダーしていた
『ピンクうさぎ』が届きました♡♡さっそく設置♪感想ボードも♪
ご感想いただけると嬉しいです!

 

どうぞ足を運んでご覧いただけると幸いです✨(*^^*)

 

  

  

「ちいさな一歩の展覧会」

【日程】10月14日(水)~10月19日(月)※無料

【時間】11:00~17:00

(10:00からもご覧いただけますが、作家の在廊は11:00~17:00となっております。)

【場所】中井三成堂画廊(姫路市二階町56 3階)

【HP】https://cropla.tk/event.html

【問合せ】中井三成堂 079-282-1575

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

出展者でありながら主催者の小田さん。
会場準備や作家さんたちへの連絡もろもろ奔走m(_ _)m

 

ピンクラビットの在廊日は

17日(土)14:00~

19日(月)14:00~

です♪

ご都合あえばお会いできると嬉しいです🐰✨

どうぞお待ちしております!

 

 

【ピンクラビットの今後の活動】

★グループ展『ちいさな一歩の展覧会』in中井三成堂10/14~10/19(姫路二階町)

https://cropla.tk/event.html

上記は『クロッキー会』主催のHPです。

★個展『ピンクうさぎ展–じぶんらしく生きる–』inギャラリーとーく11/20~11/23(姫路市平野町)

https://pinkrabbit-world.com/2020/09/02/

★『ピンクうさぎ展』Facebookページ

https://facebook.com/events/s/%E3%83%92%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8D%E5%B1%95-%E3%81%97%E3%81%B5%E3%82%93%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%8F%E7%94%9F%E3%81%8D%E3%82%8B-/2394824754153796/?ti=icl