【感謝!グループ展終了】ちいさな一歩の展覧会。

10月14日から10月19日の6日間、中井三成堂三階画廊で開催されたグループ展。

 

多くの方にお越しいただきました!

ありがとうございます!!✨✨

 

元ヤマトヤシキの建物取り壊しのため、11月3日で一度この場所での営業は終了して、移転予定の中井三成堂さん。

またこの地でお店を構えるそうですが、「ギャラリー空間はあるんですか?」とお話を伺ったらその時は画廊はない…かもしれないにそうで。。

 

最初で最後の、本当に貴重な機会でした。

 

 

半ば強引に感想を書いてもらった皆さま(笑)賑やかになって楽しかった♪

中井三成堂さん

18名の作家の皆さん

ご来場者の皆さま

 

そして

今回企画してくださった姫路の『クロッキー会』主催の小田さん。

★姫路クロッキー会HP

https://cropla.tk/event.html

 

ご自身も出展者で作品づくりに集中したいと思うときはあったのではないかと思いますが

連日会場や出展者への連絡や広報や準備物等…本当にさまざまなことに気を配ってくださったおかげで、無事にピンクラビットの作品を多くの方にご覧いただけました。

 

心よりありがとうございました(>_<)

ピンクラビットの展示作品については

またお伝えできたらいいな〜✨

 

母と母の姉と友達と3人で15日来てくれました。ありがとう(^^)

制作の裏話とかもボチボチ更新したいなと思います♪