【2020年振り返り】今年も出会ってくれた皆さんありがとう。

姫路のイラストレーター・ピンクラビットの緒方ゆみです🐰

 

今年はもう連日コロナコロナ…本当に想定外の1年でしたね。皆さま、感染対策お疲れ様です😭

1月にシンガポールに旅行へ行ったのですが、すべり込みで海外に行けたなぁと、4月に緊急事態宣言が出たとき思いました^^;

国内ですらなかなか気軽に旅行を楽しめないご時世となりましたね。

 

めまぐるしく日々更新される情報。

あたりまえがなくなり、新しい日常が始まり、世間もこれを読んでくださっている方も、自分を見つめ直したり生活や価値観などに変化があった1年だったのではないでしょうか。

 

 

私は今年1月に事業者になり

ピンクラビット緒方ゆみのブランド作り』を意識して「自分らしく生きることが誰かの勇気になる」そんな想いを持ちながら進んできました。

コロナでイベント出店できなくなった時期もありましたが、私にとっては自分のブランドを作っていくためには、大切な時間だったなと思います。

似顔絵師としては6年目。でも今年は似顔絵よりホームページのイラストや災害時避難所で使用するダンボールベッドのイラスト、SNSのアイコン、カフェメニュー制作など、クリエイティブなお仕事に恵まれました。

 

そして、似顔絵教室や

グループ展や

個展。

作品の販売や、オリジナルグッズ販売。

新聞にも掲載していただきました。

 

人と会いづらい一方でこれまでの繋がりが濃くなったり、こんなときでも新しい出会いやご縁があったり、個展等に足を運んでくださったお客様やSNSを通じて応援してくださった方、こころより感謝しています。

 

皆さま、ありがとうございます✨

大変励みになりました。今年もお世話になりました✨  

 

 

来年はどんな1年に…

 

ピンクラビットの今後の活動については

現在新規のご依頼はお受けしておりませんm(_ _)m

活動の再開についてまたお知らせいたします。

おそれいりますが、引き続き応援していただけると幸いです。

 

 

どうぞ皆さまお体にお気をつけて✨

よいお年をお過ごしくださいね〜(≧∀≦)

 
 
Pink Rabbit

緒方ゆみ