【郵便はがき】寒中見舞い送ってみませんか?

姫路のイラストレーター、Pink Rabbit緒方ゆみです🐰

ピンクラビットのオリジナルキャラクターたちの郵便はがきを販売いたします!

 

 

皆さん、今年は年賀状は出されましたか?(ドキ)

事情があって出せなかった方もいれば、出さずじまいで返事もまだできてない方もいると思います。

  

もうこのまま振り切ってやろう…と、思うにはまだ早い!寒中見舞いというものがありますよ〜(`・ω・´)

 

というわけで、告知は遅くなったのですが

この機会にいかがでしょう?

  

ちなみに振り切ってやろうと思っていたのは私です。。(おい)

 

  

《タイトルの有無》

「寒中見舞いを申し…」

の文字部分を省いてイラストのみもOKです🙆‍♀️

寒中見舞い以外としてもご使用していただけます♪ご注文時にお伝えください。

  

《販売期間》

1/15~2/15まで

※寒中見舞いをご希望の方は1/27(水)まで受付。それ以降はイラストのみのポストカードとして販売です。

 

《料金》

★1枚 150円

郵便はがきですが切手はありません。

お手数ですが、切手はお客さまの方でご用意くださいm(_ _)m

販売期間中に似顔絵をご注文していただいたお客さまには、1枚プレゼントいたします✨

 

《郵送・送料》

ポスト投函にて郵送。

送料200円(似顔絵もご注文の方は郵送方法・送料は異なります)

 

《お支払い》

銀行振込となります。振込先は個別にお伝えさせていただきます。ご入金の確認後に郵送いたします。随時確認いたしますが、ご入金のメッセージもいただけると助かります。

郵送後の返金は原則行っておりません。あらかじめご了承の上ご注文くださいm(_ _)m

 

《ご注文からお届けまでの日数》

ご注文後、すぐにご入金していただければ2~3日中にはお届けします。

併せて似顔絵もご注文の場合は1週間以内のお届けになります。

 

お問い合わせよりお気軽にメッセージください(^ ^)